デリヘルで賢く働くハードなサバイバル女子

デリヘルってラクそうに見えて仕事内容は意外とハードだし働いていくうちにメンヘラになっていくから実はけっこう大変なんです

マイペースにいくなら千葉のデリヘルがイイ

デリヘルでわざわざ都内まで出稼ぎにではいいけど、賃貸とか物価が高くて結局稼いだお金がほとんど生活費に消えてしまうなんてよくあるお話。フーゾクあるあるなんだけど、そうならないためにはシフトもバンバン入れてもっと働かなきゃいけなくなっちゃう。
自分のペースでしっかりガッツリ稼ごうと思うのなら、千葉のデリヘルに行った方が絶対に賢いと思う☆

千葉のデリヘルで働くメリット

都内までも電車を使えば30分もかからない位で行けちゃうし、田舎なわけじゃない。駅前にはショッピングビルがあるし、飲食店もあるし、何よりも超大型のアウトレットがたくさんあるから実は都内までわざわざお買い物にいかなくても欲しいものが安く手に入ることが多いのも女の子からしたらとっても嬉しいコトですよね♪
せっかく千葉まで出稼ぎに来てデリヘルで頑張ってるんだから自分の欲しいものも手に入れたいし、まだまだ遊びたい!日本でも超有名なスポットといえば、大きなネズミさんがいるテーマパークもすぐ近くだし、お土産やさんも大きい。大きなスクリーンのある映画館も、リッチなリゾートホテルもあるからがっつり稼いだあとは、ねずみチャンがいる夢の国で朝から夜まで1日中満喫できちゃうのも魅力的☆
バンギャルちゃんなら、大好きなアーティストのコンサート会場までも近くに感じるコトができちゃいます♪もしかしたら、ホテルまでの送迎中にあのバンドのフロントマンに遭遇しちゃうかもしれない!!なんて妄想も抱きつつ頑張るコトができちゃいます。(笑)

遊ぶところもお買い物できる場所もたくさんあるし、建物は広々としていて綺麗なところが本当に多いからいくだけでも十分楽しめちゃう♪千葉だからデリヘルの出勤のあとでものんびりできる。交通のアクセスも1時間に1本しか電車がないとかふざけたコトはないから問題もゼロ。モノレールは吊り下がってるし面白いものもたくさんあるよ〜。車を持ってる人もいるから電車が無くなっても送ってもらうって甘えられるし♪(笑)
ごはんだって美味しいお店もたくさんあるし、ボリューミーで安い!都内なら絶対倍くらいの値段とられるのに安くてお腹一杯食べられるからお仕事にだって力が入る!!
千葉だからお客さんも少ないかと思ってたけどビジネスマンのベットタウンとしてもかなりの人が住んでるからその分デリヘルを利用する人も多いってわけなんです。

こんな感じでゆる〜く賢く稼ぐなら千葉デリヘル情報 デリノートで自分にあったお店を探してみましょう♪
これだけたくさんお店があるのだから、自分の容姿にコンプレックスがあろうと入店するお店はいくつか見付かると思います。まずは一度自分の顔を鏡で穴があくほどよ〜く観察してみてくださいね。
そして、働いてみようかなと思えるお店をいくつかピックアップします。必ず在籍女性を一覧でみれるところがあるので、そこに自分がもし入ったら…と考えてみるとイメージしやすいはずです。変な話、周りが自分よりも美人が揃い過ぎているところにはちょっと入りづらいですよね(笑)
でも周りの他のこと並んでもおかしくないな、って思えるレベルかもしくは自分ならその中でも際立ってしまうんじゃないかな!?くらいの方が有利だと思います。ズルいかもしれませんが、このお店選びはすっごく大切なんですよ。自分の個性やルックスがより光るようなお店を選ぶことで、より確実に収入を得られるようになるはずです。

こうして千葉などで選んだデリヘル店でもより稼げるようになるには、結局のところ努力は必要です。血がにじむようなことはないかもしれませんが、お給料だけ良くて簡単な仕事はないと思って、常にもっとよい接客ができるように心がけることが大切なのです。
また、ホームページに載せる写真もできるだけモザイクや顔を隠す部分が少ない方がお客さんも選ぶ確率が高くなるということもあります。誰かにバレたりすることは怖いですので、自分の許容範囲の中でできるだけ露出してみるというのも稼ぐためには思案するところなのです。ホクロやあざなど、特徴的なパーツは加工で消してもらえるのでスタッフの人にお願いしておきましょう。ホームページなどに掲載する前に、自分の目で見て確かめることが可能であれば絶対に見ておくようにしましょう。
稼げるかどうかはアナタ次第ですよ♪

公開日:
最終更新日:2016/05/26